■掲示板の利用方法

掲示板の利用方法と言っても、大したことはありません。常識の範囲に則って、気楽に投稿してもらえたらなと思います。初めていらした方も、そうでないかたも、ぜひたくさん利用していって 下さい。多くのファン同士の交流が生まれればいいなと思っています。

10/08/08追記:以前は普通の掲示板と、スレッド式の掲示板の2種類を設置していたのですが、10/08/08より掲示板を1本化しました。また、従来の掲示板も新しく設置し直しました。

掲示板
こちらはごくごく普通の掲示板です。返信機能も付けておきました。
こちらの掲示板では主に、初めての挨拶や、簡単な質問等に使っていただければなと思います。
10/08/08に前の掲示板を削除し新たに設置し直しました。なお背景画像も設定したのですが、なぜか1度更新しないと表示されない仕様となっております……。

スレッド式掲示板
現在は閉鎖しております。要望があれば復活させるかもしれません。



inserted by FC2 system